ed


大変長らくお待たせしました!
響様リクエスト、九琉学園。京介×圭志で、社会人になって高校の時とはまた違う大人な関係な話。裏は有り無しどちらでもOK。

…とのことで、裏有りで書かせて頂きました。
社会人になった二人、中々に新鮮なリクエストで頑張ってみましたがあまり変わってないようにも…。なんて、思われるかも知れませんがこれでもちょっとは変わったんだと強引に押し切らせて下さい!これでも二人とも大人になったんです、たぶん。一緒に住んでて相変わらず一緒に居ますが。
うん、大人になっても根本はそう変わらないかなぁ。

そして何故温泉デートになったかは…きっと大人なデート?っぽくしたかったからだと思います。

そんなこんなで少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
また、響様のみ苦情受け付けてます。
リクエストありがとうございました!



2013.04.24

[ 48 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -